WCCF KLEについて思うこと

ここでも何度か書いてるし、リンク貼ってもらってた海外の掲示板でも書いてあったのでちょろっと


KLEの話題で、誰それはKLEで出して欲しいとかたまに話題になりますが、個人的に思うにプラティニとかハジも偉大な選手ですが、彼らはATLEで出ていい選手だと思うんですよね
昔どこかで読んだ「10年に一人」って言われている人物にヤシンを加えたメンバーくらいしかボク的には該当者を見出せません
その「10年に一人」の選手たちというのは、


ペレ
ディエゴ・マラドーナ
アルフレッド・ディ・ステファノ
エウゼビオ
ボビー・チャールトン
ヨハン・クライフ
フランツ・ベッケンバウアー


と言った錚々たる面々
ただ、これに90年代活躍した選手(ディエゴもある意味活躍してましたが)を加えるとすると、ロビーかジズー?が入るのかなあと言った感じですかね
個人的にはロビーを押しますが