昨日のお買い物

ひだまりスケッチ (3)」(蒼樹うめ
「ロッテのおもちゃ (1)」(葉賀ユイ
「ろりーた絶対王政」(三嶋くるみ
とらドラ! (1)」(絶叫)
CLANNAD (1)」(しゃあ)

雑誌でチェックしてたのはひだまりだけだったので、後はなんとなくノリで買ってしまいました(ぉ
絶対王政は結構当たりだったかな、ほのぼのとしててよいですね
ロッテも「バカ獣」(この略し方もどーかと思うけど)のイラスト担当の方の本だということで買ったけど悪くない感じ
とらドラ!も想像してたより悪くないのでおおむね満足(ぉ

トリコロMW-1056 (1)」「異星人交差点」「ToHeart2 AnotherDays 初回版」の出荷メールが届いたのでとりあえず安堵
なんか「純情えれきてる」が文庫版で出てるらしいので、今日あたり査収する予定
なんか新刊出ないなって思ってたら、PN変えちゃってたんですね〜>藍川さとる