オリュンポスの鎖

God of War Chains of Olympus」例の「Man Hunt2」入荷してたアタマのおかしい店に無事入荷してました
早速購入!と思ったものの\6300……アレ?もしかして送料かかっても個人輸入したほうが安くない?
ってことでとりあえず保留
夏に日本語版出るのが確定しているにも関わらず、北米版購入するのは確定してるってとこには突っ込まないで欲しいです
……当然日本語版も買いますけどね(ぉ
(追記)
ついでにTool Version Batteryも注文できるとこ探してみたけど……なかなか無いものですね
Tool Version Battery自体、結構店によって値段の幅があって(日本円換算で3k〜4kくらい)これに送料入ってくるの考えると……
ユーロ建てのほうは暫くは大幅にかわらないのかな(どこかで爆発はあるかも?)ってことで、ドル建て、ポンド建てのサイトを見て回ったり……16ポンド弱が見たとこ一番安いのかな?
ただ、そこだとGoW扱ってないんですよね……うじゅ
って言うか、GoW扱ってるとこだとTVBが無くって、TVB扱ってるとこだとGoWはない……とかそんな感じ……orz