有給の車輪

悠久の車輪やってきた
ボクのデッキは

オレガノ
ローズマリー
・アンジェリカ
・ケッパー

のメイド単……初めてなのでとりあえずシナリオモードでCPU戦を体験
とりあえず、一定確率で復活できるオレガノは普通に強い
ケッパーはコリアンダーに変えようかなとか思案中
もしくは他勢力の1コスメイジか

デッキ構成は素武力高めのユニットが1体はいないときついのかな?と言うのが正直な感想
メイジ一人も入れてなかったので、武力高めのキーパー倒すのがめどかったので

ゲーム事態は陣取りゲーム風味で面白いは面白いんだけど、三国志大戦と比べてスピード感がいまいち足りないような
同じような筐体のアクエリもそんな感じだったけど