CFWな日々

むぅ、xLove生でPrincess Bride!に挑戦
動くは動くんだけど、すぐ落ちちゃうな……残念
なんかコピーし損ねてるんだろうか?
あと、縦横比が悲しいことになってるのはスルー

ONScripterはまだ変換してません
月姫あたりやってみようかな

PicoDriveはかなりいい感じに動く
メガドラスキーにはたまりませんね〜
メガCDリッピングしていろいろ遊んでます

一番いいのが、UMDを抜いてノーUMDで動かせる機能かな
ローディングでストレス感じないゲームって、今までGod of War位しかなかったからな〜>PSP

ニコ動をMP4に変換してるんですが、なんかいい感じに変換できませんorz
設定変えていろいろやってるんだけど、なんだかな〜って感じ