Windows XP SP3再配布はじまった模様

さっき駄目元で試してみたら、いつの間にやらMicrosoft UpdateからDLできるようになってますね
っつーことで、現在適用中
でも、今日は適用終わったら寝るんで実際に動かすのは明日以降ですね♪

例の互換性の問題とか修正できたってことなのかな、ことなのかな?(二回言うな)


(追記)
「SP3をインストールしない場合には、他の更新プログラムがコンピュータに適用される場合があります」とか書いてあるのがめがっさ気になるにょろ


(さらなる追記)
Windows XP Service Pack 3 の概要 [Microsoft]

IE7の人はSP3あてるとIE6に戻れないようなので要注意 [まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★]
あんですとー