昨日のお買い物

仮面のメイドガイ (8)」(赤井丸歩郎)
おたくの娘さん (4)」(すたひろ
白球少女 (2)」(山崎毅宣)
メイドガイは……なんか全編フブキさんだったのはボクの贔屓目なのかな
ウィルス回はもの凄くスーパーファイン連発だったので、ボク的に大ヒットだ!
おたくの娘さんは遙メインの話……みつねさん登場のあたりでコミケ名物のあのサークルとあのサークルの話を思い出したのは内緒だ
話はボクが思ったのとは違う方向に展開したのでほっとしました(何?
ちなみに、某サークルさんと某サークルさんでは色使いが大胆な後者の方がボク的には好みです
そんでもって、某サークルさんと対になってるサークルさんの方がさらに好きだったりしますが(ぉ
白球少女の新キャラ、華美ちゃんがいい味出してる、いい感じに3巻に続いてるので期待


……メイドガイの初回限定版ってホントに出てるの?