昨日のお買い物

ふぉんコネクト (2)」(ざら)
落花流水 (3)」(真田一輝
「ようこそ。若葉荘へ (2)」(阿倍野ちゃこ
「桃色シンドローム (2)」(高崎ゆうき)
「とりねこ」(野々原ちき
レジに持ってったら、重いはいい値段になっちゃうはで悲しい感じに
ふぉんコネクトは相変わらずの密度の濃さ
夕さんのダメ人間っぷりが全編通して際だっていたものの、ひな祭り編の交流さんが!!!
落花流水は新キャラ2名様追加
ゆりゆり空間全開中なので、おんにゃのこ同士のあまあま好きな方は是非
春河さんが新キャラのあおりを食らってか、いまいち目立てなくなっちゃった感じ
若葉荘は表紙で撃沈
荒井、綺麗すぎです
桃色ととりねこは読んでる時間なかったんで、後で読む……ふぉんコネクト読むのってえらい時間かかるんですよ