ぺた²

当サイト的に既知外団体さん認定している露出狂集団PETAさんですが、説得力があるかどうかは別として「とにかく誰かに主張を聞いて欲しい見て欲しい!!」っていう戦略なんだという風に見ると、これほど安上がりに注目してくれる方法もないな……と
メタボなおっさんがこ難しい理屈を口からつば飛ばしながら絶叫するよりか、綺麗なおねいさんがメッセージボード掲げて公衆の面前で露出プレイの方が注目されるのも分かんなくはないし

趣味と実益を兼ねた一石二鳥なのならなおよし、なんでしょうね(違
なんだか自然が大事だよー風味なこと言ってると、犯罪行為でも大目に見ちゃう空気があるのかな?>欧米諸国


やってる人の的には、趣味と実益どっちのウェイトが多くを占めてるんだろうかと下世話なことを考えてみたり(マテ