最近のボク的ゲーム事情

ゲーセンでWCCFとかやるのがメインになりつつありますが、コンシューマとかPCでもそれなりには遊んでます(原稿書けよ>ボク)
NINJA GAIDEN 2」はまだChap.1のみですが、なかなか爽快ですね……血腥い模写もそれなりですが
壁走りの成功率低いので、ちょっち特訓必要かも
鎌を早く使えるようになりたいので、さっさと先に進めたくはあるんですけど時間がなくって……FPSと違って3D酔いしないので体調考えずに遊べるのはいいんですけどね

PCでは、この前DL購入した「あすか♂女装美少年調教シミュレーション」をとりあえずコンプ
3回くらいやればCGとか全回収できるっぽいので楽といえば楽
結構シチュ的に萌えるものがありました(ぉ
「あすか♂」はADVの方も同時購入してたりするので、おいおいインスコしよう