Firefoxさん

とりあえずDLだけはしとこっかなと思いアクセスしてみるものの……ページがなかなか開けません…………数分待ってようやっと表示されたのでDL開始風味
DL自体はあっさり言った風味なんで、素直にFTP直で開いた方がよかった?
で、インスコしてみた


○対応していたアドオン
ChromEdit Plus(手動でアップデートしたら動作した)
Gmail Manager
Google Pagerank Status(手動でアップデートしたら動作した)
Link Alert
MR Tech Local Install(手動でアップデートしたら動作した)
NoScript
PDF Download
PrefBar(手動でアップデートしたら動作した)
Permit Cookies(手動でアップデートしたら動作した)
中止ボタンがしいたけに見えて困る


×対応してなかったアドオン
Dr.Web anti-virus link checker
Irvine ContextMenu
Search Maker
Tabbrowser Preference
XSS Me



×対応してなかったテーマ
Aluminum Alloy
iFox
Modern Modoki
Mostly Crystal
Super Mario Bros3


ボク的にPrefBarがないのは痛い
NoScriptがOKだったのはよかったと思いましたけど……
テーマに至っては、入れてるのだとAeonしか対応してなかったしorz
見た目が野暮ったくなるのは、暫く我慢しないといけないかな
時間がたてば、それなりに対応されるんだろうけど……うじゅ
(追記)
対応してないオプションもで必殺技風味な、右クリックで「互換とみなす」オプション(MR Tech Local Install)で有効にできちゃいましたが、ちゃんと動作するかどうかまではチェキしてません(Irvine ContextMenuは大丈夫そう)
※テーマでも「互換とみなす」は使えるけど、微妙にズレたりしますね……