昨日のお買い物

久々のアキバ詣で
制服警官が相当数出ていたものの、それほどの物々しさは感じず
雨が降っていたのもあるけど、人がえらい少なかったのが印象的

キミキス after days」(佳月玲茅)
「がんばるハルヒさん 2nd season」(DeepPineApple)
COOL DRIVE 4」(OVERALL)
「サキさんの欲望(残酷版)」(bolze.
「MOSIMO」(まるあらい)
「ちょーらき☆でい」(腰の曲がった空間)
「ひだまりわはー」(うつらうららか)
「FREE WILL Alternative」(ディエップ工房)
TRICK OR TREAT RELOAD」(ryu-minBS)
「SCORE BOOK」(三十路革命軍)

サキさんの野望買いに行ったら、ハルヒさんとかCOOL DRIVEとか見つけたのでゲト
キミキスは、アニメのアフターらしく、サックスも出てたりします(誰?
二見さんが脱いだりお泊まりしたりという展開にキミは耐えられるか?
しかし、どーみても同人誌クオリティな気がするってのは言っちゃいけないんだろうな(マテ
その他はまだ読んでないので後で感想書くよ

その他、ハヤテTCGの新作を買ったりしましたが……またブースター1BOXのなかにUR2枚入ってたりするんですが……こういうモノなんですか?>コナミ
ヤスさんのヒナ様とこっつえー氏のナギなんで文句はないんですけど

GR永川を180円で購入…………えっとGRこの値段でいいの?(TT