WCCFネタ

勝てない、ホント勝てない
現在WCCF的勝率5割切ってるあたり
対人戦勝率は5割ちょっと上くらいなんだけど、CPU戦がなぜかかてないんです(TT


現在のメインキープレイヤーは、マルコス・セナ
セーフティ・パスワークはバックパスも駆使した高速のパス回しで、いままでのWCCFにはない動き
見てて非常に楽しいのです
そして隙を見て、バッジョトーレスサビオラで止めを刺すパターン
1点差で負けてるときとかは、後半のこり15分くらいでトーレスをキープレイヤーに変更して「降臨」発動
これが結構効果があるようで、短い時間で1チャンスをものにするとか結構あります

その結果、なんとかPSC獲得
レギュラーリーグはいまだ2部から脱出できませんが(TT


で、引きはというと……LE新皇帝キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
……これはこれもヲクに出せと?(マテ

あと、白アデバヨールと白ファウラーがなにげにうれしい