WCCFネタ

昨日upしたチームで6クレやってきました
結果、5勝1敗

……なんか微妙に強い
ビージャとキングカズが妙にいいコンビネーションを見せるは、ハーグリーブスが予想以上の大活躍だは、セルヒオ・ラモスは鉄壁だは、CBの二人も今バージョン的に感じてたほど穴はないは、(もみあげだけ残したスキンヘッド)だはでなかなか良かったです
ロベカルもDF:11とは思えない安定した守備(同じ11でもグロッソはイマイチ信頼できなかった)で、いい意味で期待を裏切ってくれてます

今のところ悪い点は、ディアッラの「セーフティパスワーク」が、セナの「セーフティパスワーク」ほど信用できない、アデバヨールの球離れが異常に悪い、CBの二人が攻撃好きなためプレスボタン押しっぱなしにしておくと、スタミナの消費が妙に激しい、ルパテッリのヘアスタイルが相変わらず変といったところ
実際、選抜メンバーが思いの外いい感じでやってくれるため、控えの選手の出番が妙に少ない(ヒーピアの控えにR・コバチとか、趣味の交代でアデバ使うくらい)
MFのメンバーはタフネス過ぎて、交代の機会がないくらいだし
てきとーに作ったにしては、いい感じの手応えを感じました


そして引いた綺羅は「ハリケーンラン
…………ビージャ早くも3枚目orz