WCCFネタ

一気に怒涛の負け越し……orz
かなり散々な結果になってます
得点はできなくもないんだけど失点が多すぎる
サイド突破されて中央がら空きってのが多すぎる
プレスボタン押しっぱになってて……ってのが多いんですね

分かってはいても、中盤で奪取するためにはプレス重要だし……タイミングが

あと、ミドルがボンガボンガ入っちゃうのは白GKの宿命ってやつなんでしょうか?
素直にデサンクとかレイナ使えってこと?(キャッチングのファンブルとかたまにやるし>ルパ)

引いた綺羅はWWFロビーニョ
こうして引いてみると、レアル勢多いな>06-07の綺羅

白は、待望のカベナギカルドソ等引けた!
新白でチーム作ろうとか考えたけど、白のCBアッガーとゼ・カストロしか引いていないという罠
DF、SBしかいないんですけど?!


もしかしてパスワーク系のKPってテクニック依存なんでしょうか?
トーレスチームよりパスうまくつながんないんで(カズ−ビージャは決定的なのがよくつながるんですけどね)