先週末のWCCF

トーレスさんチームで6クレ
プレスボタン気にしながらやってみたのですが、お陰でそれっぽい感じな4勝1敗1分
トーレスバッジョサビオラが安定した働きで、特にトーレスの破壊力が高い
活躍してくれないシニョーリをダブっているWFWビージャと交代させたのが当たったようで、バッジョを交代させた後も攻撃陣がかなり安定した感じ

守備は相変わらずながらも、4バックの左側をマルチェナとアッガー(orゼ・カストロ)にするとそれなりに安定
グロッソは負けてるときの攻撃的オプションにすることに
……ますますシュルストレームの出番が減っていく……(TT

セーニの守備はかなり安定している感じで、少なくともルパテッリ(02-03)よりは飛び出し時の目測なんかも的確な感じなんだけど、セットプレイの機会がないのでFK一度も試せてません……ファールが前バージョンに比べてかなり減ってるような気がする
スライディングが減ったのも一因かも(というかどうやったら意図的にスライディングできるのかさえわかんないんですが)