昨日のヒュブナーさん

昨日のヒュブナーさんチームでちょろっと
引き分け0でトントンよりちょいいいくらいな収支

配置のせいか、メインKP指名なルイ・コスタさんがなかなか光らない
ズラタンがさらにまったくもって光らない、パス出せるところで出さないで突貫狙って潰されること多し
そのズラタンにパスが多いためルイ・コスタさんが光らない的な……そんな感じ
カカーはまずまず期待通り、自らかわしてシュートもあれば決定的なラストパスもあり
そしてチームの顔、ヒュブナーさんは前バージョンよりもいい感じ
ポジショニングもそこそこいいけど、今バージョンでは切り返しながらかわしたりすることもできるようになり、使い勝手は上がってるような気がします(現在青星2つ)
たまに気の利いたパス出しもあったり

また、カルドソは試合中消えてるような感じではあるものの、同じ位置でデキを起用するととたんに前線の動きが悪くなるので、ボールのないところで何かやってるっぽい
マレスカは守備がうまくなったような……星ためて天才的なゲームメイクを発揮させたい(今のとこ微妙)

DF陣はコスタクルタカバーリングに助けられることが多いものの、Mトーレスが期待通りの感じでそれなりの安定感をかもし出してます

GKのペリッツォーリは、前バージョン同様かなりいい感じで、白GKの中でトップクラスの位置は堅持している模様
飛び出しなども安定していてよい感じです