昨日のヒュブナーさん

4クレやって2勝2分
1部昇格できました!!!
引き分けも、0-2から同点とか内容的には勝ちに等しい引き分けだったりしたんでよしとする


ヒュブナーさんとカカーのコンビが機能しすぎて、得点力は2部レベルだったら何とかと言ったレベルに
ヒュブナーさん大爆発風味です
そして相変わらず低調なのがズラタン……なんででですか?(TT

CPU戦があったので、CRAカカー(05-06)のKP「コンビネーションプレー」なんかも試してみましたけど……連携つながってないからか、あまり効果的には機能していなかったっぽい
ただ、ファイティングスピリッツ同様、若干前線での奪取からのプレイが向上するのかな?って感じ


シュートボタンによる守備とキーパーボタンによる守備ですが、明らかにキーパーボタン押した時のほうが奪取しやすいかな
競りかけの仕方が明らかにいい形になるような気がする
ただし、GKも動くのでタイミングよく仕掛けないとゴール前ががら空きになったりします(^^
基本的に連打しても意味がないので、守備範囲に入ったあたりからキーパーボタン押し込みっれ感じで行くとよさげ


ペリッツォーリ(02-03)、鬼神の如し
キーパーボタンのタイミングさえ間違えないと、コーナーはほぼキャッチングできるは、ミドルに対してはスキル通りなんとか長い手足で触れて弾き出すは、至近距離でも凄まじいセービングがあるは
前バージョンでも起用時は存在感あったけど、これは強い
シュート3本、コーナー2本キャッチ(他はDFが弾き返す)とか……鬼過ぎ
たまにファンブルがあるけど、これは白だってこと考えればあきらめてもいいような感じ


ついでにLEリケルメ、ゲットだぜ!