WCCFネタ

トーレスさんチームも残すところ2試合となってしまいましたが…………結局50勝は出来ずじまいorz
ロビーが1試合もたないのがやはり最大の問題ではあるんですが、その他にもいくつか問題点が

サビオラと連携が繋がらない
  だからと言って個の力があるので得点できないわけでもないので、なんだかんだで使わざるを得ない
  フレブにしても前線のメンバーとは結局連携繋がらずじまいだったので
  最終的にサビオラとビージャは繋がったものの、ビージャとロビーがそもそも前半後半で登場している
  ため安定した得点源とはなれなかった

・セーニと連携が繋がらない
  守備面でかなりのデメリットがあったようで、GKに対してのサポートが弱かった印象
  また、本来持ち味であるはずのフィード能力も印象に残らなかったのはこのあたりも原因がありそう


 この連携面はかなり問題だったと思われるので、次のチームのときには考えたい
 また、前線までのラインは太くなっていたものの、前線の選手間の連携はほとんどなかったので、このあたりも改善の必要ありかも


なんとか、トーレスが☆★ともにMAXになったし、ミーティングでも真ん前にいてくれるんで、きっと師弟関係築けていると信じて、残り2試合全力投球風味で
現在試している、左ウィングにビージャ、センターフォワードで左右にロビー、トーレスを置いた布陣がそれなりに機能しているっぽいので、次のチームはこれでいこうかな
トーレスとビージャ、2回くらいコミュとった後放置しておいても太線までいったので、相性はいいようだし

100試合完了後、使用選手の短評をうpする予定