GOD!GOD!

一昨日の分


白チームでやってましたが、途中からスタメンを入れ替えたところ得点力が大幅にアップ
一気にチーム内の得点王が入れ替わりました


 ・起用的には、動きがいまいちなパラシオをアウト、ファウラーをスタメンに
 ・玉離れの悪いレニウソンをペトロフと入れ替え左ウィングハーフ上めに配置


こうすることで、アグエロorリュクサンからペトロフに→ペトロフのドリブル突破からクロス→ファウラーorアグエロでレッテーという流れが
ペトロフの突破力およびポジショニングが白と思えないレベルなので、これがおもしろいように決まります
ファウラーのダイレクトでの決定力と、いつの間にかノーマークになっているポジショニングの確かさがこれに輪をかける感じ
実際、スタミナ的にハーフ限定にならざるを得ないのですが、対人戦でハットとか決めますし
アグエロがマーク持っていってくれてるのも大きいんですけどね

また、たまにキャバイエも中盤で起用してますが彼も数値の割りにいい感じです


なんだかんだで、2部を全勝で勝ち上がって1部昇格