昨日のWCCF

全白チームでそれなりに
なおもフォーメーションとかいろいろお試し中、風味な


中盤センターサークルに小さく三角形にMFを配置したチームと当たったのですが、パスが通りにくくて困った
とにかく縦に通りにくくなるので、外側回していかないと前線までパスが通りにくいこと通りにくいこと
ただ、相手もその密集地域でパスカットされたりしてるので、似たような思いを抱いていたとは思いますが


LSBのグルポビエサがいい感じになってきました
時折見せるオーバーラップも効果的(前が塞がっててもサイドボタン点灯させておくと上がってきますね)
ヒーピアカバーリング意識が高いお陰で機能してると言えなくもないですが
ただ、白ヒーピアカバーリング意識が高い分、黒よりスタミナの消費が激しい模様
セットプレイ時にも前線に出てきてくれますが、ヘディングしてくれない現バージョンだと魅力半減ではあります……が、とりあえず初得点挙げてくれましたよ!足で


で、ようやっとスールシャール引いた!
ボク的に綺羅引いたときよりうれしかったってのは内緒です(ぉ


<特殊実況?>
ファウラー:「GOD is Fawler!」って言ってます?(聞き取りづらいけど「ロビー・ファウラー!」と若干違う感じの実況があるんで)