昨日までのお買い物

「キミの瞳に欲情してる (初回限定版)」(TANA)
「その花びらに口づけを 〜カーテンコールは終わらない〜」(ふぐり屋)
「姉ちゃんとしようよっ!2 (初回限定版)」(中古)
「NITRO ROYALE」(中古)
「その花びらに口づけを 〜あなたを好きな幸せ〜」(ふぐり屋:PC)
ハヤテのごとく!TCG 〜世界の制服〜」1Box


キミの瞳〜は、エロマンガなんですが……これはなかなか
表紙を見てこれは!と思った方なら買いでいいかと
その花びらを〜はともに同人、百合ん百合んな話が好きな人はとりあえず買っとけ風味な
世界の征服は全綺羅仕様なエクスパンション、URが15枚ってぉぃ
ちなみに、1Boxに12パックでうち6パックにURが入っている仕様なので、通常のハヤテTCGのSRよりも封入率は高め……というより、通常エクスパンションの綺羅が単純にURになってるだけなのでヲクで入手しようとか思ってる方は注意
とりあえず、むにゅう氏のヒナギクと伊澄で大満足(ぉ


あとは何枚かカードをシングル買い