昨日のWCCF

フェルナンド・トーレスさんチームが勝てなくって辛い状況
やはり今バージョンで3バックは辛いのか
って言っても、控えにミゲウ・トーレスしかDF入れてない(ぉ
アルビオルのCB入ってもらうしかないかも
ボランチを厚くするって手もあるけど、個人の☆を2つくらい稼ぐまではそれほど当てにならないしなぁ
攻撃陣は、パートナーとして残ってくれているトーレス頼みなとこがあるものの、BANラウールやWFWビジャが形になってきたおかげで何とかなりつつある


あとは中盤のパスの安定性ですね……(溜め息


もう一方のヒュブナーさんチームはそれなりの成績
ストライカーのTSヒュブナーの星がそれぞれ4つになって動きがかなりよくなってきました
星が増えてからは単独で突破して状況を打開できるようになったのが一番大きいかも
カカーとのホットラインで得点挙げるケースが多いですが、それ以外からのケースも増えてきた感じです

スタンコビッチ(01-02)は連携がなくてもそれなりに回ってますが、FWのWFWズラタンはかなり辛くベンチを暖めることが多くなってきました……誰か他の黒を入れたほうがよさげな感じなので、早めに処置したいところ……どうしよう


引いた綺羅は、WGKファン・デル・サール……GKかよorz