WCCF的ななにか

TSヒュブナーさんチームで10クレ
勝ったり負けたりでそれなりに……勝率的にはあんまし良くないものの、ヒュブナーが光ってはいたのでよしとする


カカーとの連携が黄金になってからは得点機会がいろいろと増えてますが、そのほかとの連携が上がってきたためか、カカー(05-06)のKP「コンビネーションプレー」も機能するようになってきたような
ヒュブナー自身の個人能力も☆MAXになってOFFが上がったっぽいのも要因かもしれませんが
とりあえずFAルイ・コスタ含めたトライアングルが黄金に近づいてるのでこっちも期待

で、引いた綺羅はまたもやLEバラック……この短期間に3枚目って、いい加減にしてくださいorz