WCCF的な惨劇

ヒュブナーさんチームで掘りプレイ……
CT、JTをゲトするものの、レギュラーリーグで惨敗を喫し2部降格の羽目に……なんてこったい!
ここのところヒュブナーさんが沈黙してる(カカーが不調だと得点力が一気に下がる)のと、守備陣がガタガタになってるのが原因だったりしますが

で、掘った挙句にデキですか……初引きとはいえちょっち泣きたい気分(価格的な意味で)
白ガーゴとかの方がうれしかったという微妙な引きでありました


ついでにトーレスさん率いるスペインチームも育成……文字通りな意味でまったく勝てないんですがorz
守備がBANプジョルはじめ今ひとつな感じで、どうにもこうにもなりません
一応☆を付けようと必死にがんばってますが
カシージャスの孤軍奮闘っぷりが泣ける
こっちは思いっきりフリー仕様なので、そろそろ資金難イベントが発生しそうな気がして怖いです


ヴィヴァスの適正ポジション見たら右サイドハーフも結構濃く塗られてたんで起用してみたらものすごい上がりを見せてくれました
スピードで一気にDFをかわしていくタイプで、なかなかの突破力
センタリングはやや素直で、あげるタイミングを読まれるとGKに簡単にキャッチされてしまいますが
自ら切り込んでのシュートはたまにいいシュートがあるものの基本的にはボテボテなので、あまり期待できません
ヒュブナーさんチームが苦境に立ったのはヴィヴァスをスタメン起用してからのような気もしますが……面白いから起用しちゃうんだよね……(遠い目)
前バージョンまでと同様守備両サイドカッチリできるので、SBらしいSBをお探しの方は是非