断然美系派宣言っ!

世の中、自分のことを理系だの文系だの言ったり言われたりしている風味ですが……それってなんか意味ある風味ですか?
最近見たり聞いたりする風味な話だと、自称理系人間が相手を文系といってバカにする風味な用法が多い風味ですけど


人を理系文系で分けるのって、終局的な意味で人を血液型や星座で分けてるのとさしてかわらないんじゃないかな……とか思ったりする風味です
確かに後者は先天的なものを以って統計的なとこから判断している風味ではあるんだけど、その集合すべての構成員にすべからく適用される風味ではありません
理系文系って分け方も、その人が表明しているごく一部の意見からであって、全体から見るとまた違ったりするんじゃないかと思ったりする風味です


私的には、文系・理系とか分けるのも分けられるのもあんまり好きじゃない風味なんで、私的にどんな風味?って対応として美系人間ってことにしておく風味です
とはいっても、いわゆる美形とは違って美系なんで決して見目麗しい風味とかそーいうんじゃなくって、「美しい」かどーかを価値の中心に置こうって風味な、そんな風味で
「美しさ」には主観の部分と同時に黄金比的なモノもあったりする風味なんで、どっちもてきとーに使い分けたいとか思ってる風味な、私的にはベストなチョイスだと思ったりする風味です


なんで、断然美系派宣言っ!風味な