WCCF風味なネタ

なんかバージョンアップしたらしいけど……どこが変わったのかよくわかんない
とりあえずペレチームでやってきたけど、マテが直線的過ぎてドジっ子なのは相変わらず
いつもは、


 グロッソ マテ サムエル コバチ


としている並びを


 グロッソ コバチ サムエル ナスティ


と変更したらこっちの方がよく守備してくれるんですけど(ぉ
高いクロスはサムエルがクリアしてくれるか、レオ・フランコが自らキャッチで何とかなるので……もしかしてマテいらない子

で、綺羅引いたもののWGKファン・デル・サール……なんかダブりまくりの引きですね


☆付いたら、白ピルロの守備がそれらしく何とかなってきました
とりあえず、☆1つつけてからが本番風味ですね>WCCF 06-07