WCCF風味なネタ

某セキュ系勉強会の帰りにペレチームで8クレ

マテがだいぶ良くなってきたのか、ミスがだいぶ減った感じでDF陣が安定
ミドル以外での失点が減ってきたので、そろそろ勝負できそうな感じになってきたかな

ただ、マテとコバチのスタミナ不足にはやや不安があり(特にCBのマテはやや不安あり)、22日にも書いた選手交代が必要な感じです


攻撃陣は凶悪
ペレは先行でシュートボタンを押しておくと、取られた瞬間に一瞬どちらの選手のボールでもないタイミングがあるようで、そのままシュートに行っちゃうことがあるようで……LEゆえ?
対人戦で1試合5得点とかかなり鬼の状態でした

ITピッポも得点に絡むシーンが多く、なかなか楽しめましたが……特殊実況が流れない〜〜(TT

あと、白ピルロが存在感示し始めてます
パスの優雅さだけでなくドリブルの柔らかで、時折いい流れを作ってくれます……前半限定なのが残念
それ以外の中盤の白MFは、どれも活躍してくれてます


若い選手は☆が付きやすいっぽい(白ファブレガスやアフェライはほっといても30試合くらいで☆4つまでいったし)
何人かのベテラン選手は★が付きやすいっぽい(パヌッチとか)けど、全体的にコミュ成功しないと1つも☆もらえない風味?