WCCFネタ

本日、ホントの地元にようやっと06-07入荷
今まではちょっと寄り道して行ってたので、これからは楽に行けるように
流石に余所と比べてだいぶ経ってからの入荷なので、並んだりすることなくやれました
しかしここんとこ全く綺羅とは縁無い感じになってます……15クレもやったら普通綺羅出るよね?(遠い目)

ペレさんチームでは、白ピルロの機嫌が悪化して全く出場できない試合が数試合続きました……その間はとにかく辛い試合が続くことに
いるいないでは前線の動きがまるで変わるので……コクーやエドゥをピルロの位置に持って行っても輝かないので思案のしどころ
フォメ自体変えるのがよいのかも……カップ戦なぜか勝てないしOrz


気のせいでないと、今回のバージョンアップで補正が強くなったんじゃないかと思ってたりするんですが……
負けてる試合は、明らかに格下(立ち上げ直後とか)とやってる試合ばっかりだし