U79チーム立ち上げ

ついカッとなって立ち上げた、でも後悔はしていない
 ※U79は「Under 79」のことで、能力値合計79以下の選手のみで構成されるレギュレーションのこと


FW:R・バッジョサカつく)、スールシャール、●ヴリーザスロケテ)、●ミロシェビッチロケテ
MF:グロッソ(02-03)、ミクー(01-02)、ヴァンヌッキ(02-03)、ブリーギ(01-02)、●J・コール(04-05)、●サルトル
DF:ベルトット(01-02)、フェラーリ(01-02)、フェラーラ(01-02)、サルガド、●ダンナ(02-03)
GK:パリューカロケテ


昔作ったU79チームから数枚入れ替えたチーム(●は控え)
ロビーを輝かせるチームなので、ロビーがいる間はKP:ファンタジーアで
全般的に前の方の体力が足りないので控えはかなり重要

とりあえず6クレやって2勝3敗1分……得点はほぼロビーがあげたもの……ファンタジーア強ぇ〜
後半はクロス重視でグロッソの出番ですが、今回も相変わらずいい感じに抜いてくれます
数値だけ信じて新グロッソしか使ってない方は是非試してほしい!!
とりあえず育成は、ロビーとパリューカ中心で行く予定