クイズマジックアカデミーDS感想

買ってきてやってみましたが……なんですか?これは

DSだからといってもこの処理の遅さは……特にマップ移動でダッシュもつけてないうえに移動速度が遅過ぎなのでイライラが募ることおびただしい
しかも無駄に広い校内を2周しないとイベントこなせないしで……うがー
そしてランキング発表時めがっさゆっくり出てきて……さっさとしてくりゃれ(誰?
その後の先生の台詞から予選落ちのシーンも先生が喋り終わるまで操作受け付けず……キャンセルする機能くらいつけろ

ただ、問題のダウンロード機能とかはいい機能だと思われ
そうじゃなくても容量に問題があるのは分かり切った話なので、クイズゲームにこういった機能をつけるのはデフォにして欲しいですね>DSだけじゃなくってPSP


ということで、アドベンチャーパートを作ろうと企画したやつと、そのシステム設計をしたやつは腹を切って死ぬべきであり、地獄の火の底に投げ落とされて死ぬべき


オススメ度:★☆(5つ星が満点)
Wi-Fi環境あるなら:★★★☆