WCCF的ななにか

U79なバッジョさんチームで1部リーグ制覇……これで心おきなくカップ戦にのめり込める
今日はそれほどロビーは爆発しなかったものの何となく2点取って、後半ロスタイムあたりで1点入れられて辛勝風味な試合が多かったかも
フェラーラがあと☆1つ、パリューカがあと★1つで満タンになる予定


現在、ロビーの相棒として重用中のスールシャールは相変わらずいい
今のバージョンだと浅い角度のシュートはあまり入らないんだけど、意外とすんなり決めてくれますね>スールシャール
また、最近はJ・コールを後半FWとして投入することもあったりして、ガスコイン2世!な実況もよく聞くことになったりしていたり
ヴリーザスは相変わらずアシスト・自らの決定力ともに活躍しますが、意外といいのがコーナーからのダイレクトシュート(スキルがダイレクトシュートなので当たり前と言えば当たり前)
CK担当のグロッソといいコンビ組んでます
ミロシェビッチもコーナーから決定力はそこそこあり、ドリブルで突破したがって自爆は相変わらずですが、J・コールやブリーギのKP戦術「ゲームメイク」と組み合わせると多少はパス出しとかもしてくれる模様
シュートのパワーだけだと、このチームのFWの中ではダントツなんだけどね……惜しい

そして久々に綺羅引いたけど……アレックスorz
使う予定無いっす