昨日までのお買い物

オニデレ (1)」(クリスタルな洋平)
School Rumble (22)」(小林尽
パンプキンシザース (10)」(岩永亮太郎
生徒会の日常 (1)」(葵せきな
ROOM NO.1301 #10 管理人はシステマティック?」(新井輝
オニデレは、化けるかもしれないと第1話読んだ辺りから思ってた作品
ちょっと期待してます
スクランはこれにて完結……ヒゲはお嬢エンドで綺麗に終わっておいてよかったような気もしますが
パンプキンは絵が荒れてきてますね、気のせいでなければ
話的には嫌いな話ではないのですが……この話の展開だと死にまくりそうな気が
1301は、シーナ編終了、これからは狭霧ちゃんのターン?
初登場時からかなりアレな人だったので期待大!(ぉ
この巻の周囲がどんどん変わっていく感じが非常にGood!だと思われ
まぁ、冴子さんスキーなボク的には、次巻の展開が非常に気になるわけですが