BBH2008制覇、現状の不満点

プレイヤー同士の駆け引きの部分がかなり弱まったような気がしますね>制覇
しかし指示がどこまで影響してるのかわからないのは、どうにかならないものかと(特にベンチムード上昇時は指示出ししても指示とは違うことやってうまくいく風味なパターンが多いような感じ)
WCCFよりやれることはあるけど反映されることは少ないってイメージ?


盗塁が防げない、とにかく防げない、分かっていても防げない
牽制持ってるピッチャーがたまにフライング誘ってアウトにするくらいで、スピードが18以上の選手を刺すのはほぼ不可能なんじゃないかと
実際問題、今回の指示出し15回のうち多くの部分は盗塁の指示だったりしますし(ぉ