WCCF マイチーム3「金髪さん、銀髪さん」

ヘアカラーブロンド限定なチームを作ってみました……ルッセンホフ引いたからつい出来心でやった
でも後悔はしていない


FW:LEラヴァネッリ、LEベルカンプ、●カイト(05-06)、●グジョンセン(04-05)
MF:LEスコールズメンディエタグティ、ロテン、●アンブロジーニ(02-03)
DF:ヒーピア(04-05)、センシーニ(02-03)、ルッセンホフ、ブラウン、●グレスコ、●ラウルセン
GK:フレイ(01-02)


ヒーピアとセンシーニを白と替えると一応U-5になるU-5R
完全にU-5Rって割り切ってしてしまえば、GKをカニサレスにするとかもアリだったかなとか思ったり
カイト、グジョンセンはFWというより攻撃的MFとして使うことを想定
グレスコ、ラウルセンは相手によって切り替えるための交代要員
思ったよりウェズ・ブラウンがいい動きをしているので、ラウルセンの出番は少なそうな気きもしますが

実際5クレやってきましたが、3勝2分でなんとか乗り切れました
前線のラヴァ、ベルカンプグティの奪取が序盤から飛び出したりするのが正直恐ろしい
ロテンが今のところ若干ひ弱なので、アンブロジーニが台頭しそうな雰囲気もありますが

今まで作ったU-5Rの中では比較的安定した成績が望めそうな感じなので、ボチボチやっていく予定