WCCF マイチーム4「ロビーニョさんチーム」

現在強いんだか弱いんだかイマイチ不明なマンチェスターシティの試合を見て、ロビーニョ使いてぇ!!と思い立ち企画してたチーム
シティの試合みて構築したんで、当然のごとくロビーニョの位置はセンターフォワードってことで


FW:WWFロビーニョ、スケロット、●ベラミー
MF:CRAクリスチャーノ・ロナウド、WMFランパードディノ・バッジョ、ナスリ、●ウォルコット
DF:LEロベルト・カルロス、EMVPカンナバーロ、メシェス(05-06)、ロベルト・コバチ、●ビリカ、●エブエ、●ルッセンホフ
GK:グァルダルベン


まだ本決まりではないけど……エブエは他の選手と替えてもいいような気がします
位置的に被りまくってるし(ぉ
ボクが作るチームにしては珍しくウィンガーに傾倒しているチームなので、中盤のメンバーの強化をするのがよさげ?
それ以前にスケロットをまだ持ってなかったりするので、立ち上げはスケロットの到着待ちだったりしますが

そしてベラミーあたりも実のところ思案中だったり……カリューの方が使い勝手よさげな気もする
予定では、CP以外はロベカルに全部任せてもいいのかなとか思ったり思わなかったり