WCCF 07-08 特殊連携あるのかな?

ボヤンとジオヴァニは仲がいいらしいんだけど、反映されてるのかな……とか思ったり
ドス・サントスが非常に使いやすいので他のチームでも使おうとしていろいろ試行錯誤中です
たまに外すこともあったりしますが、とにかく得点に絡むシーンにはちゃんと顔を出してくれるので重宝しまくりです
現在試用中の全白チームでは、すでにジギッチからスタメンを奪ってがっちり働いてもらってます


で、彼とボヤンを組ましていきたいとこなんですが……機能するのかな?

そういえば、バルサTVでボヤンと呼んでるのでボク的にはボヤンなんですが、日本の新聞他的にはボージャンなんですよね
まぁこれ言っちゃうと、ロナウドホナウドになっちゃう訳ですが、スペイン風味に読むならボヤンの方が……とか思ったり思わなかったり


あ!パウロ・ロッシが全ブラジル人選手と不連携……とかまさかないよな(クワトロ・オーメンズ・デ・オーロを擁するブラジル代表が敗れたときに大活躍した彼に名前は、未だにブラジルでは禁句らしいですが……ホントですか?)