WCCF 07-08 さらに新チーム

こっちは完全に連携無視で適当に選んでみた


FW:WFWフェルナンド・トーレス、●ボヤン(07-08)
MF:ドス・サントス(07-08)、ATLEストイコビッチ、LEショル、ベナユン(07-08)、ファン・ボメル(07-08)、●ヌリ・シャヒン(07-08)、●レナト・アウグスト(07-08)
DF:LEマルディーニ、プラニュス(06-07)、ペペ(07-08)、WDFセルヒオ・ラモス、●マルセロ(07-08)、●エインセ(06-07)
GK:フレイ(P)


カードパワー上等風味な1トップ、MFはほぼV字型の陣形な4-5-1
実際10試合くらいやってみましたが、トーレスが鬼すぎるのは思っていたとおりなのですが、それ以上に途中出場させる白ボヤンが凄まじい
また、ほぼ1ボランチ風味な位置で奮闘しているボメルもかなり効いています
KPは、ファンタジーア、ショートカウンター、ファイティングスピリットあたりを中心に回してますがそれなりに機能しています
両ウィングを生かすには、ワイドゲームメイク持ってるレナトや、ワイドシュート重視なボヤンをKP戦術指定する方がいいんでしょうけど

10試合目でFCバルセロナと当たったのですが、トーレスのWハットトリックを含む7得点の圧勝
ピクシーとショルの☆を溜めれば中盤の支配が楽そうな感触を受けました