WCCF 07-08 経験値の自然増について

選手によってまるっきり違うので、このあたり重点的に調べる人とかいないかなとか思い中
通常、若手選手だと何もしなくても☆3くらいは育つんですが、選手によっては☆2★1とか、☆3★1なんていうバリエーションが一般的なのですが、何もしなくても☆が4つくらいまでいく選手がいるんですが……うにゅ
また逆にベテランは★が付きやすく、★2とか☆2★2、☆1★2あたりが一般的
また、ATLEだと通常は擦らないとほぼ☆★ともに付かなかったりすることが多いのですが、こちらも例外はいるっぽい
確認したとこだと以下の選手が特殊な感じ


ヌリ・シャヒン(07-08):☆4
マルセロ(07-08):☆4★2
ATLEタルデッリ:★3


タルデッリは、開幕からフレンドリーマッチ3試合で★3まで上がったのを確認(1回クローズアップされたかもしれませんが)
全体的に総合数値が低いものの方が上がりやすいようだが例外も多々あるため、その辺りは
また逆に、☆や★が付きにくい選手もいるっぽい
このあたりは擦らないと経験値が全く貯まらなくなるのでひたすら擦るしかない


バレロン:なし
アンドラーデ(04-05):☆1


バレロンは☆★ともに付かないのだが、なくてもそこそこ動いてくれるのでそれほど苦にならない
スーペルパッセがなんでKP:ボールキープになるのかは何故なんだぜ?


(訂正)
ヌリ・シャヒンは☆4★1ではなく、☆4でしたので訂正しました