WCCF 07-08 一撃必殺君チーム初陣

YGSベンゼマが到着していなかったので、黒ゼマを代わりに使ってですが
対人戦無し+2部リーグからスタートということでゆるゆるやってます
ということで、2部のCPUが相手の10試合弱やったあたりの使用感ってことで


以前のバージョン同様、MVPゼゲ様は経験値貯まらないうちはかなりつらい
パワーもスピードも全く感じられない貧弱さですから……故に経験値ための優先順位はかなり高い
実際☆☆までためたところ、動き自体は立ち上げ時から比べるとかなり改善
ドリブルの質とスピードががそこそこ向上、パス出しはまずまずと言ったレベルに
ワンタッチでシュートできる状況では、☆が無い状態でも悪くない反応してくれるんですけどね
とにかくポジショニング勝負でよく動くためか、体力の減りはかなり激しい


ベンゼマは、☆☆☆まであっという間に貯まりましたが、☆の無いうちからドリブル突破の能力はかなり高めで主力として使える
たまにある真横に動くドリブルが特徴的
パスをあまり出さないタイプなので、フィニッシャーとして使うのが一番よさそう
もしくはウィングか


WWFリベリーは、☆までためたが経験値のないうちからかなりいい動きで相手ディフェンダーを躱してクロスまで持っていくことができる
リベリーもいい選手だったが、今のところあらゆる面でこちらが一枚上


ブムソン他、守備はかなりいい感じに動けている
メシェがいるお陰で楽ができているのかもしれないけど