WCCF 07-08 全白チーム

今週もうやらないとか言いつつ、しっかりやっちゃってます……意志弱いな>ボク

で、CTとJTを獲得
対人戦がCT決勝しかなかったのもびっくり出したが、一番苦労したのが準決勝のキングマドリー相手だったのがちょい微妙な感じ
緒戦のユナイッテドユーゴ共々全綺羅だったわけですが、CTだとレギュラーリーグのときより確実にいい動きをしてくるのでなかなかに油断できない相手でした
ダゴ様大爆発のおかげです〜(^^


カテナチオ80と当たんなくってホントよかった(このチームでは勝てる気しないので)


最後の延長も来たので、残りのカップ戦も……といきたいとこですが、星の付くカップ戦とレギュラーリーグ以外のすべてのカップ戦を取っていないので残り試合的に確実に無理だったりするんで……まぁ、取れるだけ取っておこうかな