昨日のスト4

実は、この前の休みに樋口さん1枚でお釣りが出る値段でPS3用の「ストリートファイターIV」を買ってたり


VeryEasyでようやっとセスを倒したけど……緩くなっちゃったな>ボク
とりあえず、さくらとキャミーを開放して通信対戦やってみましたけど……初戦で初勝利、2戦目も連勝でをを!とか思ってましたがその後は連敗街道まっしぐら!!
って言うか、こっちがバイソン選択したの見てからリュウケン選択とかやめろ、と言いたい
最初っからリュウケンでいきまっせ!!風味な人ならこっちもバイソン使いの身、当初から覚悟完了風味なんですけど、どう見ても勝ちたいからダイアグラム的に有利なやつ使うぜ!!ってのはどうかと思われ


たしかに、こちらの選択後おもむろにガイルを選択して待ちガイルした挙句にバイソンに敗れるってのは悲しいと思いますが(何?