昨日のWCCF

全白チームでKCC、NSC獲得
KCCの決勝戦PK戦になってしまったものの、ヒルデブラントがセーブ連発で頑張ってくれたお陰もあっての勝利です
PK戦もシモンズみたいなPK職人がいてくれるだけでなんか楽観できるもんなんですね
ボク的には、あんまりPK戦って勝率高い方ではないので4番手あたりを安心して任せられる選手がいるのは心強いっす


CTには残り任期少ないペレさんチームで行ってきたものの、決勝戦でブランコ・ネロ相手に3-4で敗退orz
カテナチオ相手じゃなくってよかった〜とか思ってたのに、パオロ・ロッシラヴァネッリの2トップとかGKゾフとか主要メンバーほとんど一緒やん(TT
ロッシの抜け出しをどうすることもできず大量点を許してしまいました……後半投入した白キエーザのお陰であわやPK戦ってとこまでいけたのでよしとするしかないのか


ここのとこ綺羅ぜんぜん引けません……呪われたのか?