WCCF 07-08 趣味の新チームプレイ日記

Reg1優勝とかしているものの、カップ戦は微妙な戦績orz
最近ドン引きチームとよくあたるようになって来た風味なんですが、やってて面白みにかけます(こっちも早めの仕掛けにならざるを得ないので)
06-07で若干減ってた守備的チームが最近またぞろ増えてきた風味です


コーナーキックからカウンターくらって失点パターンが増えてきました
攻撃大好きなCB入れてるからほぼ仕様状態なので半分はあきらめモードですが、なんとかしないとカップ戦で生き残れません
っつーか、明らかに相手の方が戦力的に上なのに失点パターンがカウンターからってのが多いってのは……ねぇ?
中央突破でばっさりやられるとかならあきらめもつくんですが〜


BANラウール(07-08)がもの凄く使えます……06-07版はここまでいい動きしなかったんですけど