WCCF 07-08 U79チーム立ち上げ

ということで、立ち上げてきた風味です
アイサーティ以外は一通り使ってみましたが、今のとこ不満はなし
経験値がある程度たまるまでロビーのシュートが正面をつくことが多々あることは以前からのことだしねorz
ミクーのスルーに追いつける選手(マルティンス(02-03)とかウォルコット等)を入れとくべきだったなぁとは思いましたが


やる前からなんとなくわかってはいましたが、スタミナの低さが結構きつい
エルナネス以外は試合が終わるころにはガス欠しかけってのが多いし
なので、2敗(ともに対人戦)しているのですが、そのときには全力でロビーとスールシャールにスタミナ足りないんだよっっっ!と喝を入れている次第


ラダメル・ファルコ・ガルシアは裏面の選手紹介やポジション表記通りなかなか使いでのある選手
前においておけばちゃんとFWしてくれるし、センターにおいておけばちゃんとMFしてくれるので
このお方もゴール前のスペースにスルーを放り込んでくれるので、足のある選手入れておくともうちょいいい感じだったかも
ロビーはともかく、スールシャールは数値より足があるように感じられますが……ボクの贔屓目?


久々起用のG・ロッシですが、経験値たまってないうちからかなりいい感じなんですが……
SPD:10の割にはかなり飛び出しとかいいので体感的にSPD:12位のGKの飛び出しに感じられます
またパンチング等も悪くない感じで、経験値貯めたらかなりいけちゃうんじゃとか思ってます
まぁ、いわゆる優良白なのでボロボロってことはないと思ってましたけどね


DF陣はいつものメンバーなので安定してて安心
抜かれたら一巻の終わり風味なメンバー構成ではあるのですが、綺羅使ってもあっさり抜かれて終了ってのはよくあることなので、その当たり割り切れればかなりいいメンバーなんじゃないかと
ベルトット&ナスティの両サイドは守備に関していえばかなり安定してるんで、初めてのU79な方にも安心です