最近のお買い物

Bose® in-ear headphones


を思わず衝動買い
今まで使ってたイヤホンが断線して、片方音が出なくなっちゃったので暫く予備機のSennheiser MX500を使ってたんですが、ちょっと物足りなくなっていろいろ物色してたら見つけてしまったので

いわゆる最近流行のカナル型なモニタータイプのものとかと違い、Bose独特の低音を強めた風味な柔らかい音が特徴で、いわゆるカナル型ではないため外部の音もきっちり入ってきます
それに加えてやや高音が弱いので、ブースト掛けるか音量上げないとボーカルがベースに殺されることもあったりするので、聴く曲、聞く場所、聴く耳を選びます……万人向けじゃないですね正直
現状は高音にブースト掛けて使ってますが、Bose独特の柔らかい音は聴いてみてもいいんじゃないかと


実売は12k前後あたり風味ですが前述の通り万人向けではないため、8k位だったらお勧めしてもいいなって感じです