クリロナもレアルへ

なんか決定したらしい
レアルの補強は理解不能ですが、これでロッベン放出確定風味?


バルサのCF候補にトーニまで浮上しているようですが……ズラタンにしろトーニにしろ、ターゲットにクロスぽんぽん上げるだけのバルサなんか見たくないんですがorz
エトオ放出するんならボヤンを中央で使ってほしいし、補強するにしてもビージャとかその辺りなら面白そうなんですけどね
むしろ補強するならプジョルの気迫頼みになっちゃってるディフェンスラインの強化とか
ピケとかの台頭に期待でもいいって言えばいい気もしますが、やっぱり控えは欲しいよね


ユナイテッドは、クリロナ出したことでテベス残留の目が残った気もしますね
リベリーあたり狙いに行くのはアリかも


我らがレッズはシャビ・アロンソの慰留が第一目標?
もう一人FWが欲しいってのもありますが、ベナユンの台頭著しいし、キーンで失敗したしな
中盤の厚みを増す方がいいのかな?