今日のお買い物

いいんちょ。2

「いいんちょ。 2」秋風白雲
「這いよれ!ニャル子さん」逢空万太
「ボクの女神は淫魔サマ!?」わかつきひかる


いいんちょ。」は同人のころから読んでる秋風白雲氏の委員長モノ
今回は全編夏休み編
はるかっちはエイプリルさんのコスか……(^^d
私服のいいんちょさん達もいいのですが、二年生sもなかなかよいですね


ニャル子さんは前から気になってたのでサックりと購入
Tactics(orRPGマガジン)読者的にはニャー君で呼称したいアレ
Cthulhuさん方面ではありますが、日本では独自の進化している風味です
個人的にニャー君は、「アリシア・Y」(後藤寿庵)に出てくるニャー君が結構好みですが……すっげープレミア付いてるんですが>アリシア
持ってはいるんですが、復刊して欲しいぜ、みたいな


淫魔サマは、いつものごとくみやま零氏のイラスト目当てアルよ
小説は流して読みましたが……わかつき・みやまコンビのMyシリーズと比べてエロ分低め
わかつきさんのあなうー模写はいつものごとく抜くときに感じ始める風味な感じ
そんな簡単だったら苦労はないんだぜ、風味な(ぉ