WCCF 07-08 プレイ日記

エセベネルクス三国チームで4クレして1部昇格を決めるも、NSCで対人戦をPK戦の末敗退orz
相変わらずカイトとデ・ムルの極悪さだけで何とかしている風味なチームですが、結構面白いかも
GKのステケレンベルグを07-08版から06-07版に入れ替えましたが……06-07版の方が好みかもです
星がたまってきたせいか、キーパーボタン押したときの反応がそれなりになってきたので
06-07はKP:リベロキーパー装備なためか、初動も若干いい感じがする(あくまでそんな感じがする程度ですが)


6クレ使って、ボビー&ロッシチームでCT挑戦……対人戦があるわけでもなくあっさり優勝
対戦相手になるべき方々は、皆CPU戦で散っていきました(TT
CT取れたのは弱い方のイエローカナリアンと当たったり、かなり相手にも恵まれた感じも多々ありますが
勝ったからいいものの、エブラのウィンガー対応何とかしないと……起用機会のないペペを外してこの前引いて手持ち2枚になったマルセロ(07-08)あたり入れるのもいいかも
手持ち探してみて、キエッリーニ(05-06)があったらその辺り突っ込むのもいいかも