WCCF 08-09 カード化して欲しい選手

以前カード化されそうもないけどカード化されたらいいな風味な選手を列記したことがありましたけど、今回はカード化されそうでかつめがっさ欲しい選手をピックアップ
初登場の選手ばかりではないのがアレ


ジュゼッペ・ロッシ
ビジャレアル所属のFW、イタリア代表
白で出てくれるといいな&YGS化も含めて
バルサTVのヴィジャレアル戦ではじめてみて、なかなかよさそうな選手だと思ってたらイタリア代表に招集されてたりしている選手と知ったという……マヌケだ>ボク


・カプデヴィラ
同じくヴィジャレアルのSB、スペイン代表
デポルティーボ所属時にカード化されてたと思いますが、数値が低いせいか今流行りまくりな仮想スペイン代表チームに入ってるのあまり見たことないので、今度のカード化で皆さん使うんじゃないかな……と祈りつつ
今の白カードも結構堅実な守備で十分使える選手だと思いますけど


マルコス・セナ
ヴィジャレアルの主将、スペイン代表
綺羅化熱望


アルシャヴィン
アーセナル所属、ロシア代表
EUROで大爆発、冬の移籍でアーセナルに移籍
……冬の移籍組みだけど大丈夫だよね?
彼がいないとシーズン後半のメンバーで組むとか無理になっちゃうので


・ジェラード
綺羅の写真は、あのTVカメラにキスしたシーンで
あのドアップ、ハイライトやシーズンハイライト、CM等で何度も見たし
ゴールパフォーマンスで再現でもいいです(まずどっちも実現不可能)


ロビー・キーン
この辺りからカード化微妙組


サミ・ヒーピア
是非LEGENDで出して欲しい
レバークーゼンに移籍しちゃったので、多分これが最後の機会だし


気が向いたら、この後も追記する